忍者ブログ

大学のサークルの有志から発足した、新興文芸サークル。目指すは完売。 【オフライン活動】次回参加は10年5月のCOMITIA92 らんどすけいぷvol.7「海岸線」販売予定です~

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEサークル情報の記事
2024-04-24-Wed 19:18:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-14-Sun 23:52:42 │EDIT
サイトのトップにもアップされた今回のサークルカット、もう当然ごらんになったかと思います。

あの小さいスペースの絵&モノクロにもかかわらず雰囲気ばっちりで、今からもう表紙が楽しみでたまりません。カラーの絵はもっとすごいんですよ。

そんな絵師さんは空気のメンバーが所属している三文文士会の後輩の逸軌園くん。部会では寡黙なキャラでありながら絵では雄弁なあたりがナイス。

そんな逸軌園くんのサイトは↓
http://ellell.nobody.jp/

もうどんどん見惚れればいいよ!
PR
2008-12-04-Thu 02:31:38 │EDIT
我らが空気時計はこれまでコピー誌を4冊ほど出しましたが、次回の2月のティアでは初のオフセに挑戦します。

ということは締め切りも従来に比べて大幅に早くなるということでありまして。

…どう考えてもやばいんですね。やばいっていうのは間に合わないかもしれないということであります。当然。

サークルのメンバーはだいたい締め切りを守ってくれているので、ここまでなんとかなっているわけですが、いつもぶっちぎっている人がいるわけです。約一名。それが私。あわわ。

またこんな話題ですいません。缶詰モードに入ります。

余談ですが、次回のイラストは今までとちょっと趣が違ったものになるかと思います。漫画も載せてくれるよう交渉中だったりもします。ご期待あれー。
2008-09-21-Sun 21:20:41 │EDIT
なんか月記なりつつあるけどみなさんお元気ですか?

さて、ちょっとこれからの空気時計についてお知らせしなければならないことがあります。

これまでサークル結成以来コミティアには毎回参加してきましたが、次回のコミティア参加は見送ることになりました。それ以降も毎回参加というわけにはいかないと思います。恐らくは隔回参加になるかと思います。

ですが、オフセ本制作などクオリティを上げるために邁進していくつもりですので、よろしくお願いします。

サイトの企画もいよいよ始動です。サークルのメンバーもばんばん参加しちゃってくださいね。

大学こわいよおおお
2008-05-06-Tue 21:17:18 │EDIT
スペースに来ていただいた方、らんどすけいぷを購入してくださった方、本当にどうもありがとうございました!

みなさまのおかげでらんどすけいぷvol.3「あおぞら」も今までにないくらいの売上を記録し、メンバー一同心から感謝している次第です。

今回の作品が、読んでくださるみなさんの思いに少しでも影響を与えることができれば幸いです。

今後も「空気時計」をよろしくお願いします。

つぎもがんばるぞー!
2008-03-19-Wed 01:43:17 │EDIT

ひと月あまり放置してしまいました。ごめんなさい。これからはもうちょっと頻繁に更新したい…いや、します。

さて、今後の活動予定ですが、5/5 COMITIA84にてらんどすけいぷ。vol.3「あおぞら」を頒布する予定です。

これまでvol.1「夕暮×少女」 vol.2「雨上がり」と、日常にある風景をモチーフに作品を集めて発表してきましたが、今回は少し趣向を変えてみることにしました。

具体的にどのようにやるか、ということですが、これまでのように風景をモチーフにするのに加えて、メンバーが「あおぞら」というテーマのなかで小さなテーマを決め、他のメンバーに提示し、作品を書く、という手法です。

メンバー間でも初めての試みということで、戸惑いが少なからずありますが、それを補って余りあるモチベーションがなんとかしてくれるはずです。きっと。


ごめんなさい。がんばろう。これからだ!ガンガンいこうぜ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
九村宗@主催
性別:
男性
職業:
だいがくせー
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/25 藍川サイ]
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空気時計blog Some Rights Reserved.
http://kuukidokei.blog.shinobi.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB%E6%83%85%E5%A0%B1/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]