忍者ブログ

大学のサークルの有志から発足した、新興文芸サークル。目指すは完売。 【オフライン活動】次回参加は10年5月のCOMITIA92 らんどすけいぷvol.7「海岸線」販売予定です~

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-03-29-Fri 18:32:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-14-Thu 01:58:54 │EDIT
今回も無事に新刊を頒布することができました。見に来てくださった方、買ってくださった方、ありがとうございます。

次回のコミティア84でもなんとか新刊を出そうと思いますので、よろしくお願いします。

小説かくぞー!かくぞー!
PR
2008-02-05-Tue 19:30:54 │EDIT

こんばんわ。

さて、らんどすけいぷvol.2「雨上がり」ですが、今日原稿の締め切りを迎えました。編集班のみなさん、
よろしくお願いします。

ここを見てくれているあなたも、コミティアに来ることがあればよろしくお願いします。

また締切ぎりぎりぶっちぎっちゃったよおおおおお…

2008-01-28-Mon 22:33:58 │EDIT

普通、恋愛感情と友情は両立しないものだ。
ともだち同士がキスをして、その関係がそれまでと同じように継続することはリアルな世界においては当然、漫画やドラマの中でも珍しいことだ。

この作品、キャラクター設定においては一般的な少女漫画と変わりはない。主人公の少女と、その友達と、少年たち。それらが、恋愛感情をお互いに抱く。そして、その思いは成就したりしなかったりする。ごくごく当たり前の展開だ。

ただ、かなわない恋だからといって、涙を流して終わらない。
手をつないで「全然ドキドキしないのよ」「ごめんね」
たとえ無表情で、救いにならなくても、確かにそこには求めてやまないやさしさがある。

2008-01-12-Sat 01:09:01 │EDIT
いまさらながらあけましておめでとうございます。

さてさて早速ですがコミティア83に当選しました!

順調にいけばらんどすけいぷvol.2「雨上がり」を頒布できそうで、ひと安心ってとこですね。今回の表紙も前回の絵師さんにも負けず劣らずのすばらしい絵師さんに依頼しておりまして、それだけのためにお金を払う価値があると思いますよー。

近いうちにここかサイトの方にアップすると思いますので、乞うご期待。

メンバーの方も順調に増強中ですし、vol.1よりもいいものが出来上がる気がします・・・。

みんなのやる気を信じてます。がんばろー!
2007-12-29-Sat 23:50:18 │EDIT
メンバーが参加しているサークルのコミケでの活動を一応。

二日目「三文文士会」西す35b
実質的に出す本の半分が空気時計のメンバーの作品です。興味があれば、どうぞ。

三日目「明治大学SF研究会」西う5b
九村が所属している大学のサークルです。下品なものでも大丈夫ならば、どうぞ。

ごめんね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
九村宗@主催
性別:
男性
職業:
だいがくせー
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/25 藍川サイ]
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 空気時計blog Some Rights Reserved.
http://kuukidokei.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]